ぱぴぃキッズ

Leaveイベント託児

イベント託児

写真の説明を入れます
イベント託児の流れ
①主催者様
予約連絡
詳細をお聞き取り・打ち合わせ ※主に電話で対応
②人数確認 お子様・保護者様の人数確定
③契約 契約書の取り交わし
④利用当日
⑤お支払い

主催者様へのお願い

託児室の確保

託児時間・託児室のご連絡

託児名簿の作成(ご利用の7日前までご連絡ください)

  • 子どもの人数
  • 子どもの氏名
  • 子どもの年齢(生年月日)
  • 子どものアレルギーの有無
  • 保護者の氏名
  • 保護者の連絡先(イベントを利用されている方の連絡先)

託児室のセッティング(室内の備品の片付け・移動)

出張託児打ち合わせ票の内容確認・ご返信

ご利用時間

イベント主催者さまのご希望の時間帯でお受けいたします。

ご利用方法

イベント開催日の2ヶ月前までにご予約ください。
10名以上の定員の託児の場合は、4週間前までご予約ください。
予約状況によりお受けできない場合がありますので、予めご了承ください。

ご利用料金

ご利用料金はお子さまの年齢・人数によって決めさせていただきます。
保育時間+前後30分ずつの託児室準備・片付けのお時間をいただきます。
傷害保険料は別途かかります。
保育料とは別に交通費・出張費・事務手数料がかかります。
託児時間が契約時間より延長になった場合は、30分単位で超過料金が加算されます。
ご予約日・ご利用方法によっては追加料金が加算される場合がございます。
詳しくは、お問合せください。

<< 前のページに戻る