イベント託児
①主催者様 予約連絡 |
詳細をお聞き取り・打ち合わせ ※主に電話で対応 |
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②人数確認 | お子様・保護者様の人数確定 |
③契約 | 契約書の取り交わし |
④利用当日 | ⑤お支払い |
主催者様へのお願い
託児室の確保
託児時間・託児室のご連絡
託児名簿の作成(ご利用の7日前までご連絡ください)
- 子どもの人数
- 子どもの氏名
- 子どもの年齢(生年月日)
- 子どものアレルギーの有無
- 保護者の氏名
- 保護者の連絡先(イベントを利用されている方の連絡先)
託児室のセッティング(室内の備品の片付け・移動)
出張託児打ち合わせ票の内容確認・ご返信
ご利用時間
イベント主催者さまのご希望の時間帯でお受けいたします。
ご利用方法
イベント開催日の2ヶ月前までにご予約ください。
10名以上の定員の託児の場合は、4週間前までご予約ください。
予約状況によりお受けできない場合がありますので、予めご了承ください。
ご利用料金
ご利用料金はお子さまの年齢・人数によって決めさせていただきます。
保育時間+前後30分ずつの託児室準備・片付けのお時間をいただきます。
傷害保険料は別途かかります。
保育料とは別に交通費・出張費・事務手数料がかかります。
託児時間が契約時間より延長になった場合は、30分単位で超過料金が加算されます。
ご予約日・ご利用方法によっては追加料金が加算される場合がございます。
詳しくは、お問合せください。